安定した性能を持つGPSジャマー

小型ジャマー 2.4G信号対応

A:あなたの注意をありがとう、これは正常な現象です。設計、我々は熱を熱を助けるためにアルミニウム合金の線描画機を使用しています。したがって、長期的な安定した作業を保証する。したがって、機械が高温になっても機械が損傷することはありません。 無線LAN信号ジャマー無線ネットワークシールド2.4G信号ジャマー

ワイヤレスネットワーク信号妨害器

のこのセクションでは、無線LANネットワークの信号をシールドするために特別にカスタマイズされた製品を設計しています。 特徴: 
製品内蔵の4つのアンテナシールド、安定した性能; デバッグしないでください、プラグインが動作することができます。 小さなサイズ、持ち運びに簡単。

GPS 妨害機 ユーザーフレキシブルバンドのニーズに応じてカスタマイズすることができます。 
製品の容量:250 * 150 * 55MM , 電源電圧:AC:110-220V.ネットワーク回線伝導ジャマー ! ハイパワーGPSジャマー/車のGPS位置ジャマー/ WIFIシールドは、また、自宅の車にすることができます . シールドのこのセクション WiFi 妨害機 は、シールド内のアーティファクト、安定した動作、大きな半径をカバーすると言える。顧客の要件に応じてカスタマイズすることができる車にすることができます .