妨害器 についての質問

妨害器 についての質問

良い質問。アンチジャミング性能がはるかCDMAGSM携帯電話に優れ、かつあるので、したがって、効果的な遮蔽GSM携帯電話未満のCDMA携帯電話信号ジャマー電話距離が、差のために、約2〜4メートル大きくありません。しかし、それはまた、CDMA携帯電話のシールド効果を確保するために、数会場の携帯電話の信号妨害を高めるために、必要に応じて、いくつかの特に重要な場所にユーザーの注意を引きます。 
WiFiジャマー 携帯電話信号ジャマーは、しばらくの間、ホット住宅のために働いて、長い時間は、マシンを損傷することはありません動作しますか? 
これは正常な現象である、あなたの慎重をありがとうございました。デザインによって、我々は、冷却を支援するためにつや消しアルミニウム製シャーシの熱伝導率を利用しました。これにより、長時間の安定性を確保します。したがって、ホットキャビネットには、マシンが破損することはありません。 シールド8を強化するための電話信号のシールドマシン3つのネットワークのモバイルユニコムテレコム , 第四に、GPS 妨害機 インストールと使用説明書 .

インストールと方法ステップ,シールドボックスからホストを削除します。 盗撮発見機  は、そうでなければ無効アンテナ基材を、対応する各アンテナにねじ込みます。 
壁又は対応する位置1~2メートル最適実装高さにシールド。 シールドが完全に充電されているホストはまず決定し、次に電源スイッチを作業への電源インジケータライト作業を表し、オンになっています .