好きなカメラをご消化

小型カメラ 後に赤色と青色の光が5分、保存された自動包装、被覆サイクルの1080pビデオ区間を移動するために点滅しつつないオブジェクトが移動または電解Tカードがいっぱいになるなくなるまで、待機し、ON記録モードに移動。 (リリースボタン動き検出モードをいつでもクリックしてください)。挿入Tカード、外部インサートUSBテレビケーブル、外部5V USB電源、または充電ポー、直接720P撮像モードに機械、手動による停止が記録されていないカードが満杯であるか、または全く電力が手動でスイッチの記録を停止することはできない 赤外線カメラ まで:記録しながら充電いずれかのモード。

自動保存された 隠しカメラ

物体が移動すると、赤と青の光は、5分のサイクルをカバーする、自動保存された包装の720P映像期間を移動しないオブジェクトが移動または電解Tカードがいっぱいになるなくなるまで待機します。 (プレス主運動検出モードのポイントを終了する任意のキー)1080P動き検出:赤と青の光は1080Pビデオモード、MODEボタンを押し、赤色3回の点滅3秒、長い明るい青色光、赤色閃光3の両方が点灯した後に検出対象物が移動した

 長時間 1080P隠し小型カメラ 火災報知機型カメラ 盗撮 防犯 スパイカメラ撮影監視に対応

テレビOUTモード:、ビデオ、そしてあなたが写真を撮ることができ、テレビ画面を通して見ることができるテレビ画面に向ける、動き検出を使用するUSB​​テレビケーブルを接続します。リセット:マシンがクラッシュすると、無効なキー スパイカメラ が、適切に使用することができない機械の穴に挿入された鋭利な物体でリセットすることができるリセット通常 。